まずは昨日の「レンキン祭」部屋主の皆様

お疲れ様でした

そしてありがとうございました

お陰様で楽しい時間を過ごせました

また通常でご一緒の際も

宜しくお願い致します














このイベントに参加するにあたり

まずは以前作っていた「アル」コスプレ装備を

防具合成して使おうと準備しておりました

若干リニューアルしたので紹介させていただきます











が、その前に

「エド」の方も何とかしようと試作してはいたんです

しかし紅いコートがなかなか似てる感じに出来ず……


















ならば!






































鋼の錬金術師
エドワード エルリック



髪型:19番





コートを脱いだバージョンで作成してみました

もはやコスプレ装備に不可欠!?の

胴:ビストロスーツ

両腕がオートメイル義手風になってしまうのが残念……

ブラックレザーレグスはイベントクエスト装備ですが

防具合成で使えます











アルフォンス エルリック



脚をリニューアルしましたので一応紹介します(腕も)

いかがでしょうか?









防具合成の恩恵なのか

新しいコスプレ装備が作れております





でもね…

何度も言いますが

「グリードXRシリーズ」

3~4セット位作りたいですね~

やりますか?

グリード作成部屋」とか「シルソル作成部屋」とか
「古龍の大宝玉集め部屋」とか「アカム&獄炎鱗集め部屋」とか










文才ないので毎度まとまりないですが……


ではまた!


いい夢みろよ!    あ    ば    よ    っ    !