昨日サブタゲ帰還でお守りがザクザク

そんなイベクエが配信されましたね

ブラキかわいそうですね














そんな裏側?でセブンイレブン先行配信されました

ザクとは違うのだよザクとは!  なイベクエが配信されたのは

ご存知でしょうか?


















上位とG級それぞれで

武器と防具が作成出来るイベクエなんですが

上位のイベクエ報酬チケットで作れる

武器:弓がなかなかの性能でして………

(ソロでも0針で終わるので楽にチケット集まります)
※乗り2回サブタゲ推奨





古代兵装・弓XX
属性ビン以外は全て装着可能
装填upで貫通5
集中と装填upは必須になるのかな?と思いますが
どうなの?弓使いの人〰

対ラオシャンロンなんかは凄く相性良いんじゃないでしょうか!








しかしこれだけイベクエがあると

どれをクリアすると何が作れるとか

もうサッパリわからなくなっちゃいますね(私だけか?)

毎度レポートしてくれる女帝レに感謝




配信されてすぐは野良部屋でも

チケット集め捗るのですが

旬?を過ぎるとさっぱりな状況になっちゃいますね




そのうち需要あれば(私はある!)

イベクエだけをやる部屋なんてのも

やってみたいですね(誰か来てくれるのかな?)




やりたい事大杉でコスプレ装備作りも

全然出来てませんが(ネタも無い)

毎日楽しく遊べてます





GW明けから忙しくなって

少し遊べる時間は減りそうですが

ご一緒出来た際は宜しくお願い致します






ではまた!

いい夢みろよ!    あ    ば    よ    っ    !