GWも終わり……

私は仕事の方が繁忙期になろうとしているところです







コスプレ装備の方は捗っておりません!
 
他の方が作成した装備を

リニューアルしたものとかはあるので(パクリ)

今後はそういうモノも掲載して

記事を稼ごうかなぁと企んでおります(悪い顔)









さてさて……

相も変わらず装備のマイセットはパンパン

実際ちゃんと使ってるのは10も無いんてすがねぇ…








ということで

護石付け替えるだけで1枠4役

属性ライトボウガンの汎用装備を

作成してみようと検索しました





















================================

武器スロ・護石無し

属性攻撃強化
特定射撃強化
連撃の心得
会心撃【属性】

頭:ミラバルXRフェイス
胴:GXクシャナバダル
腕:エスカドラXRアルマ
腰:ヘリオスXコート
脚:エスカドラXRスクレ
変射珠【1】×2 連撃珠【1】×2 

================================

武器スロ・護石無し

属性攻撃強化
特定射撃強化
弾薬節約
攻撃力UP【中】

頭:エスカドラXRワイズ
胴:ギザミXRレジスト(コトルXレジスト)
腕:オービートXブラッソ
腰:ヴァイクXコート
脚:クックXレギンス
変射珠【1】×5  属攻珠【1】×1  節弾株【1】×1
================================


上記装備に◯属性強化+2を発動出来る護石

◯属性強化11スロ3
◯属性強化12スロ2

付け替えて使えば便利かと思います







ベストではありませんが

私のように装備のマイセットが圧迫されがちな人には

なかなか良いのではないでしょうか?

















そうそうb

作ろうと思ったのですが

そもそもアルバの素材が足りないので

皆様に寄生したいと思います♪











ではまた!

いい夢みろよ!    あ    ば    よ    っ    !