御礼申し上げるのが遅くなりましたが

先週末の告知部屋ご来訪の皆様ありがとうございました

普段遊んで下さっている皆様もありがとうございます

お陰様で楽しいモンハンライフを過ごしております








さて

その告知部屋で上位クエストを消化している際に

「新しい勲章を入手しました」

みたいなのが表示されました









コツコツ進めていた「アレ」が

条件満たしたんだなぁと察しました









それがコチラ!








スカスカ……



クロスではニャンターのレベル上げは

全くと言っていいほどやってなかったのですが

ダブルクロスでは勲章コンプを

一先ずの目標にしようかと思っているので

残ったら面倒なこの勲章を取るべく

いち早く着手しました












こんな感じで量産

量産した中から育成するヤツを選んで

超特訓10回→超休憩→超特訓……

ひたすらこれの繰り返し

クエスト連れて行くより早いかと思います





超特訓の◯◯書を

使うと3倍どころじゃない程に上がるので

ドンドンドンドン(金太郎)利用します





超特訓の◯◯書ですが

オトモのレベルがそれぞれ

LV20   LV35   LV50になる毎に貰えますので

このレベルに近いヤツが居るなら

◯◯書貰う為だけに超特訓させちゃうなんてのも

「急がば回れ」ということで良いかも知れませんね





村クエスト進めると初期雇用レベルが60↑になりますが
1レベル上げると◯◯書貰えたりするのかな?
LV50を5匹の勲章はそれで取れたと思うんですけどね






そんな感じでひたすら繰返し……











全種類レベル99達成です!



















因みにグフも量産してます
































そして来週 5月26日(金) にいよいよ




























このイベントクエストが配信される様です

また告知部屋やろうかしら?















ということで


ではまた!


いい夢みろよ!    あ    ば    よ    っ    !












【おまけ】





表彰状をプレゼント!
Takashiさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?