6月に入って仕事の方がバタバタしてきたこともあり

なかなか思うようにオンライン出来ておりません……





そんなんなので

残っていた村クエなんかを消化してまして

何とか無事に全ての村クエスト終了致しました♪





集会所の方も残り少なくなっていて残り2クエスト

獰猛ボルボロスとブラキの捕獲のクエストが残っておりました

その日は21時台~オンライン出来ていたのですが

まだフレンド部屋も少なく既に満室みたいな状況だったので

野良で獰猛ボルボロスは消化しちゃえ!と思い

部屋も無いので部屋建てしてみました






程無くして野良の方が入室してくださり

更に間も無くしてたべっこ動物ペアの

股間がWOLFの方が入室して下さいまして……

野良なので一戦オトモ願いますということで

とりあえず話も適当にクエスト出発しました






クエスト中に

ちろり~ん♪ と効果音が鳴り

フレンドのちろりんが入室しました とチャット…






皆様のおかげで問題なくクエストクリアしまして

終始真摯な対応でした野良の方にも感謝です






元々 一戦のみの募集でしたので

野良の方 退室しまして

もはやフレンド部屋となり

たべっこ動物ペアも相方召集して満室御礼♪







挨拶も落ち着いたところで

私のペア相方のちろこが…………

































はじめてなの……♪











と…もじもじしておりましたので…(ほぼフィクションです)










「ん?」

「うち…初めてコスプレしたんよ…」

「アンタに一番最初に見せに来た!















「ようこそ♪(こちらの世界へ)」












「何かわかるけ?」










「こうかくきどうたい的な…」










「草薙素子だ」













そうわかる完成度!

↓それがコチラです↓


追って大全集の方にもリンク貼りたいと思います











ちろこはずっと

目がぁー!目がぁぁぁ!!

「脚が……脚が納得いかんのよね~」

なんて言っておりましたが

そのへんはコスプレあるあるですのでね(ようこそ♪)

自分がそうだと思い込んだらいいのです!













まぁしかし

そうやってわざわざ見せに来てくれるなんて

うれしい限りですね♪














その後クエスト回しまして

私の順番になり「ブラキの捕獲」を貼りまして

「これで集会所全部おわり!」

なんて言ってクエスト行きまして

無事全集会所クエスト終了

皆におめでとう♪なんて言っていただいたのですが……















「ん? 新しい勲章を~って出なかったぞ……」












恐る恐る受付を覗いたら


バルファルク残ってるし!


メインモンスターのくせに隠れてましたとさ……











この日ラストクエストにて


今度こそ全集会所クエスト終了致しました





















尚、たべっこ動物ペア(セカンドキャラ)

この日どっちがどっちかわからずにいたのは

ここだけの話です








現在は完璧に理解しているので

次回遊んだ際は貰ったネコを使って

誰が誰だかわからない状況を

楽しみたいと思います♪












ではまた!

いい夢みろよ!      あ    ば    よ    っ    !













































さて……そろそろやりますか………