アラっ仔出走情報!(4/20, 21) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa



桜もほぼ葉桜となりましたが、今年は個人的にも春らしいイベントも堪能できて、今年はとても素敵な春でした~桜
そしてそして、今週から東京開催です!
やっぱり東京は嬉しいな~ニコニコ



さてさて、そんな東京開幕週ですが、今週のアラっ仔は出走がありません~ガーン



ちょっとブログ更新が滞ってますが、アラキファームさんでは、お産がピークを迎えています。
先日も待望の牡馬が誕生してます!
どうか全馬無事に生まれてきてくれますように~ニコニコ



一方、ニホの愛馬ちゃんは今週はめちゃめちゃ多頭数の出走です!



4/20(土)
 京都3R ラントリサント 藤岡佑介騎手
 東京4R ヴィントシュティレ 津村明秀騎手
 東京4R パンドジェーヌ 坂井瑠星騎手
 福島5R アコルドエール 水沼元輝騎手
 東京6R シトラール 津村明秀騎手
 福島8R ルージュクレセント 岩田望来騎手
 京都12R レッドバレンティア 藤岡佑

4/21(日)
 東京9R ヴィルトブリーゼ 三浦皇成騎手
 福島9R モルトヴェローチェ 佐々木大輔騎手



まずは、みんな無事にゴールしてきてくれますように~馬



ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ
アラキファームさんのホームページとインスタグラムです。
ほのぼの写真たくさんです!
ぜひフォローお願いします〜馬
下矢印こちら!!下矢印

 アラキファームホームページ

 アラキファームインスタグラム


※ちなみに、中の人はカジさんではありません
※もちろんニホでもありません