20世紀 | REDFAN

REDFAN

1997年結成。自称「B級邪道メタルバンド」
平成26年度で結成17周年。

4/19(日) 【 ARESZ主催!】
吉祥寺クレッシェンド
ARESZ主催
『春爛漫~雅なる狂宴~雅己生誕祭』

出演バンド:ARESZ、Bang-Doll、RED FAN 他

前売 ¥2,500
当日 ¥3,000

さぁ2週間後です。

アラキさん曰く旧友の集まりだそうです。
20世紀からの御付き合いみたいです。

20世紀から活動していると様々なことがあります。昔のREDFANの逸話から話せるレベルのものを御紹介致しましょう。


某所でライブを演った際、憧れのギタリストと対バン。

もう中学生からの憧れのギタリストと同じステージに立てる訳ですから気が気じゃありません。



ちなみにそのギタリストは「燃える胎児が~♪♪」「俺の枕元にあいつの首を置くのは誰~?」というインパクトがある歌詞が素敵なバンドで弾いてらした御仁です。



リハが終わり暫し休憩中の時に愛用の機材などにサインをして貰おうと憧れのギタリストへ接近。

快くサインOKということで興奮しつつ、あれにもこれにもと氏が関係しているCDを出し盤にサインを貰おうとしたその刹那



中身がEZO。



氏は爆笑、サインをせがんだ本人は真っ青。


その本人とはこの方。



そう、愛すべきキャラクターで皆大好きな祐二さんです。

もう少し祐二さんについて記すとフレーズの組み立てが格好良い。
俺がこんな感じかな?と思いつきで弾いたバックへ実に素敵なフレーズを乗せてくれるのですよ。

新曲なんてかなり素敵。

4/19のクレッシェンドで御確かめ下さい~♪♪


よし、上手く纏まった。



追伸
ちなみにペペさんも4月生誕です