「宣誓!私、森美沙紀は輝くキラキラ起業女子になることを誓います!

2016年!○月○日!」

 

2人でごはんいった↑

 

で!SNS起業を代表する輝きまくってる鈴木 実歩さんがめちゃくちゃかっこいいと思ったの!

 

私の場合はいきなり店舗を構えて従業員を雇っての実業からのスタートでしたが、
赤字のない、ネットだけでできるSNS起業家を後から知って、将来性しかないって気が付いてから勢いで始めたのね。

 

で、実歩さんみたいに私も輝きたい思ったけどミジンコレベルで無理だったわ!!

 

人は自分のないものに憧れるもの。

実歩さんがまさに昨日のディナーの様子をFBに書いてくれていたけれど、

この人自分で「陽キャ」て書いてるからね!!
すごすぎる!!!!

 

〜引用〜
>昔からずっと陽キャな私は
>女子グループで教室の真ん中で
>きゃーきゃーしていながらも

 

うっわあああ!!!絶対話しかけられないやつだ!!!


クラスにいるいる!!
かなり憧れたけど縁がないと思ってた(実際縁はミリもなかった)

 

私のような闇属性のクラスの端っこもしくは学校行かずにマンガ描いてコスプレしているような人には

到底輝くことなんて無理なわけで。

 

太陽浴びたら溶けるのに、頑張って頑張って太陽を浴びようとしてました。その度にすり減ってて。

 

闇や陰キャラが悪い、恥ずかしい、変ってずっと思っていたけれど、

いっそ開き直ったらツイッターはバズり、海外のジャパンエキスポまで来た。

 

自分を生きると言うことは自分を受け入れること。

 

本当に私の頭の中やばいって従業員から言われてきたくらいだけどそれもどんどん出していく!!
性転換もしなかった。女の体でいい。

自分は自分のままで生きてみよう。


輝き方は違うけれど、自分なりの光があるはず。

実歩さんありがとう〜〜!!めっちゃ自信ついた!!しかしその他の話が衝撃すぎて頭から離れないw

 

もうすごすぎる。尊敬どころかひれ伏したい。
いつもありがとう!

 

>>SNS起業のカリスマといえば鈴木実歩
毎日更新されるメルマガすごい
◇未来レター
http://www.miraishift.com/mail/