海外移住のため、これまで日本でお世話になった方々や企業へのご挨拶で

スケジュールが詰まっていて全く仕事ができないことにとても焦りを感じてしまって😢

 

 


周り見ると焦っちゃう👁

 

 

自分だけ何も仕事してないって思ってしまいました。普段から行動ってあれだけ言ってたのに…って。

 

普段からブログや動画編集、事務、料理以外の家事、ラインすら最近外注なのに時間がない。

が、やまけんさんと昨日会った時に「むしろツイッターすら触らなくていい、目の前のことをきっちり」

と言われてめっちゃ安心した…

 

やまけんさんはこちらのスケジュールやメンタル、性格まで把握してくれてるからお話ししていて本当に安心する😭

 

やまけんさんはこちら!ツイッターがおもしろい!

 

 

 

お礼のご挨拶は1番大切。エネルギーを削ってはいけないもので感謝をしっかり伝えたい。

 

コンテンツ制作やSNSの運用は3月からします><。


いや、3月からロシア、ルーマニア、ブルガリアだから4月中旬かな。

 

今はしっかりお礼参りと日本で会いたい人に全力で会って気持ちを伝えます!

そんな中、思ったことをツイッターに書きました!

ちょっとキツイこと書いてるかも…許して!

 

画像クリックでツイッターに飛びます💕