【衆議院会館での国際シンポジウム司会ゲット❗️海外まで❗️】

 

すごい!すごすぎる〜〜!❤️おめでとうございます!

 

りかさんはね、「海外と日本のをつなぐ演歌歌手になりたい」とのことでオンラインサロン森一派に入ってくれて、個人コンサルを受けてくれました❤️

 

。・。・。・。・
感想抜粋

 

何度も作り直し、やっと新しいプロフィールが完成しました❤️ 温かいアドバイスありがとうございます💖

地元の親善大使任命や、衆議院会館での国際シンポジウムの司会、日中友好の1000人規模イベント出演、日中友好のテーマソングを中国の代表と一緒に日本の代表で歌うことが決まる等、美沙紀さんの様に責めの姿勢で頑張って勝ち取りました🇯🇵🇨🇳




 

。・。・。・。・。

 

その時、僭越ながらアドバイスさせていただいたのが、

 

・海外とのコネクションの作り方
・海外向けプロフィールPR資料作成

 

そもそも日本にいて海外のコネクションってどう作るの?
これができちゃうんです!

 

りかさんをヒアリングしたところ、本人の気が付いていないところでゴロゴロに転がってましたよ!海外の人脈が!
 

プロフィールの作り方については数ヶ月前にオンラインサロンでライブしたので見れちゃいます。

海外で活躍したい人は私に任せろ✌️

 

個人コンサルはオンラインサロン森一派のみで受け付けています✨

右矢印

オンランサロン森一派に入る❤️

 

3/3 21時締めきり!
今月から影響力をつける拡散系SNSビジネスコンテンツが増えました!3、4月はツイッター攻略!