森一派の講義が終わった時、かなりみんな感想をくれて😭

いつもありがとう❗️らぶ💕

 

でね、今回ツイッターのマネタイズについての質問があったんだけど

 

「メルマガの誘導ツイートはいつもよりイイネの数が少なくて不安」


フィリピンのカモテスアイランドで吹いたわ❗️

 

まてい!まてまて~~~い!!!!

 

ごめん!私嫌な人間だからかもなんだけど、正直さ、

お金の匂いがする投稿にイイネ押したくないワケ!わかる?!

嫉妬する!稼がせてなるものかってなる!

 

と言ったら「いや、そこまで…」と後日一派に言われて泣いたわ❗️

え?私だけ!?違うよね?!

 

さて、話は戻りますが画像見て!

 


 

 

ね。ちゃんと成果に出てるんです。

 

こういうのって知らなかったら不安だし、自分のやり方が間違ってるのかとも

思っちゃってテンションが下がる。

 

でもそういう小さな心配の芽も潰していきたい。

 

オンラインサロン森一派では継続するためのメンタルも

伝えています。

ただのSNS攻略サロンじゃない。

影響力をつけるには継続とテクニックとメンタルが必要。

 

これも人によってメンタルや強化部分が違うので個別に伝えてきますね~✨

5月3日にどんな一派が入ってくるのかとても楽しみにしています^^

やりたいこととか、小さな不安とかなんでもいいから教えてね❗️

 

私が駆逐する戦闘準備しておきます!

 

募集開始は本日21時/

 

入金確認後2日以内に承認いたします!

 

こちらからどうぞ!
>>森一派詳細!クリックしてね!