2014焼き納め*今年もお世話になりました | はらぺこ日記。

はらぺこ日記。

ちろるぱんの「はらぺこ日記。」訪問ありがとうございます^^*

ブログにはおうちで作ったパンやお菓子を載せています~。まだまだ修行中ですが、いろんな方に見てもらえると嬉しいです(*^^*)




こんにちは∧∧



冬休みのため、データ通信量が危なかったのでサボってました( ̄▽ ̄;)





いったい何に使ってたんだろうか(笑)





***







まずはクリスマスに作ったものから(;^_^A




これはね、砂糖は入れずにハチミツで作ったりんごのマフィンです∧∧




想像してたよりも甘かったぁ。













めずらしく、ラム酒も使ってみました(*^▽^*)







粉砂糖を半分にかけたのにりんごのところが溶けちゃってなんともいえない仕上がりです( ̄▽ ̄;)



















これは年末に渡すように。一度作ったもののほうがいいなぁとか思ったので、結局簡単なものになりました( ̄▽ ̄;)





前に作ったベリーとチョコのマフィンにクランブルをのせました∧∧





いつもよりプチサイズで可愛らしい感じです∧∧




これ、あまったクランブルと写真ないけど作ったクッキー生地を混ぜて焼いたらけっこう美味しかったので、またやってみようと思います(笑)





さいごに。











じゃじゃーん。




アンパンマンのたまごボーロです(*^^*)





焼く前はちょっと怪しかったけど、焼いたら可愛くなりました((((o゚▽゚)o)))





いとこの子供たちがよろこぶかなぁと。反応がたのしみです。






アイスも仕込んだのでこれは明日食べようと思います(((o* ̄  ̄)o





***







今年もあと数時間。




全然そんな感じしないけど、明日はお正月です





今年もいろんなことがありました。私もすこしは成長したでしょうか。




お菓子は沢山作ってたけどパンはあんまり作れてなかったり。



来年は専門学校で家で作ることが少なくなるかもしれないけど、また上達できたらいいなぁと思いますd(*^v^*)b





今年も沢山お世話になりましたm(__)mブログを読んでくたさる方、いいねやコメント下さる方、アドバイス下さる方・・・




ほんとに一年間ありがとうございましたm(__)m♡






来年もこんな私ですがよろしくお願いします♪







よいお年をお迎えください~!