ご無沙汰です、バレンタイン | はらぺこ日記。

はらぺこ日記。

ちろるぱんの「はらぺこ日記。」訪問ありがとうございます^^*

ブログにはおうちで作ったパンやお菓子を載せています~。まだまだ修行中ですが、いろんな方に見てもらえると嬉しいです(*^^*)







こんばんは💭


またご無沙汰してしまい、すみません。




ちろるぱん、生きてます🙌


さっそくですが、今年のバレンタイン🍫💓




もちろん本命とかないので(悲しいね笑)

友チョコ~。







{E9C1A693-2C82-4081-9336-B40DEADCAAFA:01}









今年はキャラメル生チョコタルトです!





タルト生地久々に作ったらなんか混ぜづらかった~💧




タルトストーンもないしそこが浮き上がった~うお~。





でも友達だしテンションね。許してね。





{A8C7A9B3-66E7-4DF3-BF59-3F906E8BB51C:01}







ポンポネット型だったので、縁が丸い型だからタルト生地のまわりがギザギザになっちゃったのです😭





許してね。(2回目)





気づいたかな、このマーク。





友達と作ったドーナツのキャラクターです🙂




その名もナツ男(笑)
完全にペロ男のパクリなお名前です。





クラスでは有名なナツ男さんをひっつけてプレゼントしました😌





{8E5F3046-70F5-431C-B269-004DA1D4A6F7:01}





ラッピングはテトララッピングです。三角です△





潰れにくいかな~と思ってね😎





喜んでもらえてよかった、







その後地元の仲良しさんも友チョコくれるって言うんでチョコケーキ作成💭






{B74FD24E-D213-41D3-9C4E-A48C315F4F70:01}





すごいなんか雑さが。💧





生クリームをホイップして作ったやつです。



焼いた日はパサパサしてたけど、次の日はしっとりしてた😃




板チョコくだいて、乗せて、焼いただけ😉ごめんね、こんな友達で。











{66ADF8C0-6726-4D95-9E8F-A9A517A185AA:01}




わーい、友チョコ頂いた🙌ついでに名古屋のお土産も!


名前が書いてたので黄色いポチで隠しました(笑)



フォンダンショコラだって!食べるの楽しみだな😆


るんるん。









{58862EEC-D79B-4F3F-8262-EA03F24D2E84:01}








おばあちゃんもくれた(笑)カシスブルーベリーだって、お洒落🌟





そしてちろるぱんといえばチロルチョコ🍫







{FF009F55-C07D-47CA-B36A-57AE2F72D362:01}






新発売!ベイクドチーズケーキ味!
もりもりさんにセブンイレブンで買ってもらった、✌️





これは焼いて食べるチロルチョコなのです!!




もちろんそのままでもいいみたいだけど。





涙でそうなくらい美味しかった😭💓





また買う!1箱くらい欲しい勢いです!(笑)








たまに来てはこんなしょーもないブログですみません😭






4月に専門学校に入って、この前の金曜日、最後の登校日でした。




こんなに楽しい学校は久々で、みんなと別れるのが本当につらいけど。これからそれぞれのパンの道を歩んでいきます。



私も頑張るぞ✊





ではまた👋




読んで下さりありがとうございます💞