1月27日 高田馬場AREA お疲れ様でした! | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

本当に素敵な1日を過ごさせていただきました!!

今回一緒にメンバーとしてライブをさせていただきました、
Iceさん、十夜さん、椿くん、U-YAさん!
本当にありがとうございました。

今回全曲Dさんのカヴァーでライブをさせていただきました!

セットリスト
1.Vampire Missa
2.弾丸
3.闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
4.EDEN
5.Lost breath

尊敬する先輩方ご本人を前に演奏するのはとても緊張しました…

リハから緊張して足がプルプルしてたような気がします笑

ですが本当に良い経験させていただきました。

来月2月20日にもセッションに参加させていただくので更に精進しようと意気込んでますのでどうぞお楽しみに!!

えいえいおー!


2015年2月20日(金)高田馬場AREA
OPEN 18:00 / START 18:30

【出演者】
Ruizaセッションバンド (Vo.KAMIJO/Gu.Ruiza (D)/Ba.Rame (Black Gene For the Next Scene)/Dr.丸山英紀 (LIPHLICH))
Jr-ky (Vo.樹威 (GOTCHAROCKA)/Gu.Ruiza (D)/Ba.小雪(REDRUM)/Dr.u-ya(ex landz.))
「壬生狼-miburo-」 (Vo.HIDE-ZOU(D)/Gu.新井 崇之(LIPHLICH)/G.Hyuga(REDRUM)/Ba.seiya(GIGAMOUS)/Dr.ばる(DuelJewel))
「ツギハギ」 (Vo.MIKI(Mix Speaker's,Inc.) / Gu.聖(Dolly) / Ba.Tsunehito(D) / Dr.ライ(GIGAMOUS))
ROSE CHILDREN (Vo.HIZIRI(グリザイユ)/Gu.椿(Blitz)/Gu.kaname(REDRUM)/Ba.ブッシュドノエル・水月・アリッサ(Jin-Machine)/Dr.奏)

【チケット情報】
オールスタンディング 前売り¥3,800(D代別) / 当日¥4,300(D代別)
一般発売:2015年1月4日(日)
チケットぴあ Pコード 251-938



ばいび



iPhoneからの投稿