2月4日 新宿Birthありがとう。 | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM最後のイベントライブでした。
ありがとう!
少し早いバレンタインとても嬉しかったです。

これでイベントライブも最後だなんて全然実感も無いままにただいつも通り全力で楽しんできました!

メンバー5人でのライブは残すところ今月27日のワンマンのみです。
ライブが終わってからふと今までREDRUMは何本のライブしてきたんだろとか、あの時のライブの日にはあんなことあったなとか色んな思い出に浸っていました

思えば本当にずっと今までメンバー、ファンのみんな、沢山の関係者の方々に支えられてここまで活動してこれたんだなーとか

考えすぎると寂しくなっちゃいそうなのでまだいいや。


ワンマンで今までの全てだし切ろうと思います
絶対に悔いは残したくないもんね!
本当に泣いても笑っても最後のライブ。

どうせなら笑ってみんなと一緒に最後のワンマン過ごしたいです


小雪はみんなの笑顔が大好きです。


らむちゃんには笑顔が1番似合います!
らむちゃんみんなを小雪は誇りに思うです。
いつもと変わらない元気いっぱいでワンマン遊びに来てね!!


待ってるよん



ばいび



iPhoneからの投稿