Monthly SESSION Party Vol.2 お疲れ様でした。 | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

本当に本当に楽しかったです!!

Ruizaさん、改めてお誕生日おめでとうございました。
同じステージでお祝いが出来て嬉しかったです。

セッションでお世話になりました、樹威さん、Ruizaさん、U-YAさん!
ありがとうございました。


音楽を志してからずっと憧れの先輩方と一緒にステージに立たせていただく事が出来て本当に幸せ過ぎました。

出演者のみなさまにも終始ドキドキの1日でした。

この本当に貴重な経験を糧にREDRUM最後のライブとなる2月27日のワンマンに活かす事が出来ればと思います。

とにかくテンション高く楽しい1日でした!!

会場に居た全てのみなさまに感謝です。

差し入れもどうもありがとうございました!!


一緒に写メを撮っていただきました方々との写メを少しずつブログやTwitterで紹介出来たらなと思います。

うーん!いい夢見れそうです!!


photo:01



黒夢さんのカヴァーでしたが刺激的でした!!
こゆいV系出来ました!

~セットリスト~

・親愛なるDEATHMASK
・中絶
・棘
・For Dear
・カマキリ


余韻に浸りながら寝ますっ!!


おやすみなさい★





ばいび


iPhoneからの投稿