ex.landz.のU-YAさんと | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

photo:01


U-YAさんと!!

少し見えづらいけど小雪は何を手に持ってるかって?

それはですねー

なんと!

ASAGIさんから差し入れでいただいたドーナツなのです!!
美味しかったです★

今回は欲張って3つも食べちゃいました笑

いつも本当にありがとうございます。


そして、U-YAさんとは2回一緒にセッションさせていただいてすっかり小雪は懐いてしまいました笑

また機会があればリズム隊一緒にさせていただきたいなと思いました。

とても優しいお兄さんです★





ワンマンまで後少し。

沢山の思いを噛み締めて毎日生きてます

みんなと最高のライブ作り上げたいな。


ばいび

iPhoneからの投稿