ありかとうございました。 | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

ラストワンマン見に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

REDRUMと出会えてらむちゃんと出会いGOD CHILD RECORDSでバンドをさせていただき小雪にとって本当に幸せな約4年間でした。

本当に沢山の事がありました。

もちろん楽しい事ばかりでは無かったけどメンバーやらむちゃん、先輩方や仲間たちのおかげで今まで頑張る事が出来たんだと改めて思いました。

言葉にすることが難しい気持ちが沢山ありますが、昨日のライブでみんなにその気持ち伝わっていると嬉しいです。

何よりも感謝の気持ちがいっぱいなんやけどもね!!

本当に本当にREDRUMのメンバーみんなの事が大好きだった

ムカつく事とか顔を合わせるのも憂鬱になった事も正直あったけど笑

それでも嬉しい事や楽しい事はいつも1番側で共有してきたし愛してたんだなって
家族みたいなものだよね本当に

分かってた事だけどこうして今更ブログ書きながら涙止まらなくて

心の整理はちゃんと出来てたつもりだったのに

5人揃って音楽する事はもう無いんだって思うと正直本当に寂しいです。

それでも昨日のライブで全て後悔しないように出し切れたと小雪は思っています


この先メンバーがそれぞれにまた音楽を志してみんなの前に現れる事があるならば、その時は是非応援していただけると嬉しいです。



REDRUMの小雪では無くなってしまったけど
いつまでもREDRUMの小雪として、REDRUMというバンドがみんなの心のどこかに生き続ける事を祈っています。


また少し気持ちが落ち着いたらブログ更新するね。

沢山の差し入れ

そして沢山の笑顔、愛情

本当にありがとうございました。

photo:01




ばいび



iPhoneからの投稿