はりそん&じょにぃからのビデオレター | 浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

虹の橋を渡ったウチの可愛いはりそん&じょにぃと我が家のニューフェイス チンチラ銀時と3匹を愛して止まない、コテコテの関西人の飼い主家族の日常を、はりそん&じょにぃ&銀時目線(たまに飼い主目線)でお届けします。

毎度でございますぅちゅー


はりそん&じょにぃのお母はんでおまニヤニヤ




ちょっと前の事やねんけどな
皆はん聞いてくれはる?



深夜仕事が終わり帰宅して
ちびちび日本酒呑みながら
今日も疲れたでぇ〜
はりそん じょにぃたん夢の中でええから
会いたいさかいたまには夢に出て来てや!
ってメソメソしながらはりそんとじょにぃに
話しかけとったら あたいのアイホンに
通知音が…


こんな時間に何やろ?って見たら待ち受けに



あなたに今日のメモリーがあります的な
メッセージが…真顔



何やろ?って思って開けて見たら…










去年花見に行った時の はりそんが…



※アイホンの人は分かると思うんやけど
アイホンが勝手にカメラロールの写真を
ムービーにしてお知らしてくれるねん



ムービーを観たら…















去年 はりそんと じょにぃとで行った
花見の思い出写真や動画が…




お母はん お酒入ってたんもあるけど

はりしょん…じょにぃたん…
今年も一緒に桜🌸見たかったでぇ


はりしょん じょにぃたん
会いたいでぇ


はりしょん じょにぃたん
お母はん 寂しいでぇ〜

って もうね…


全あたいが泣いた(TT)


はりそんと じょにぃたんから
会いたい会いたいって言うてる
お母はんにビデオレターやでぇって
深夜に1人エグエグ泣いたわ


はりしょん…じょにぃたん…
って号泣しながら携帯を見るお母はん…真顔




そんな お母はんの目に飛び込んで来たのは…















・・・真顔真顔真顔








まさかの…

















娘っ子の制服をきたコスプレ姿の 
酔いどれの自分…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お母はん 一瞬何が起こったんか
分からんかって
そん時だけ時が止まったでぇ真顔


ほんで しばらくして1人で泣きながら
大爆笑したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや…皆はん覚えてはるかな?
去年ブログで娘っ子の高校の制服可愛い
から1回着てみたろって思ってるねんって
言うてた事を…


どうやら お母はん はりそん じょにぃと
花見に行った日に酔うた勢いで
娘っ子の高校の制服着てたみたいやねん…滝汗




でもや!この日撮った写真他にも
いっぱいあるのに 何でこの写真が
チョイスされてのよーーー
しかもムービーの最後に
持って来る事ないやんな真顔
はりそんと じょにぃの写真でまとめたん
やったらそれだけにしといたらええのに
何で1枚だけ あたいの写真入ってるねん真顔










じょにぃはんグラサン

最後の写真見た時の お母はんの
鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔!
見はったか〜グラサングラサングラサン



お母はん キョトンってなってたッスねウシシ



でも お母はん大爆笑して笑顔に
なれて良かったッスキラキラ





皆はんワイの写真のチョイス
イケてましたやろ?チュー
お母はん!毎回夜中に酔いどれに
なってメソメソしとったらあかんでぇえー



メソメソしてる あたいの事を
はりそんと じょにぃが笑かそうと思って
こんな素敵なビデオレターを
くれたんかもやなって思ってる
お母はんで おますちゅー


ほな、今日はこの辺でぇバイバイ



 ポチポチッと応援よろしくでおま〜ハリネズミ


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ