高低差あり過ぎやろ〜( ̄▽ ̄) | 浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

虹の橋を渡ったウチの可愛いはりそん&じょにぃと我が家のニューフェイス チンチラ銀時と3匹を愛して止まない、コテコテの関西人の飼い主家族の日常を、はりそん&じょにぃ&銀時目線(たまに飼い主目線)でお届けします。

毎度でごじゃりますぅニヒヒ


はりそん&じょにぃ&銀時の
お母はんでおまちゅー





いやぁ〜ん❤️


銀ちゃんギザカワユス〜

ハァ〜酔っ払いハァ〜酔っ払い

あかん…あかんて…


そんなに見つめられたら
お母はん…
鼻血でそうやでぇ〜ちゅー



っと あたいだけやなくて
家族みんな銀ちゃんに骨抜きに
されてるんやけども…ちゅー


そん中でもチベット(息子)の変わりようが…





こないだ…

深夜に仕事を終えて帰ったお母はん


チベットの部屋玄関入って直ぐやねんけど
まだ 起きてたらしく






さっきまで銀ちゃんと遊んでてん


銀ちゃん俺が横になってたら
俺の背中踏んでくれるねんラブ

ほんでトコトコ可愛ええ足音立てて
俺の周り走ったり俺に登ってきて
また背中とか顔踏んで遊んでくれるねん




っと普段は



こんな顔で目が死んでるのに








ニヤけた顔で嬉しそうに

銀ちゃんが背中踏んでくれたちゅー
銀ちゃんが顔踏んでくれた酔っ払い



って申すんですわ…






いや…チベットさんよ…




お主ドSやったんとちゃうん?真顔



踏まれて喜んでるって…






ドMやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




銀ちゃんの前でのお主の変わりよう…




高低差あり過ぎて
耳👂キィーーンってなるわ❗️真顔





今頃じょにぃが虹の支部🌈で








オイラの憧れてた眼光鋭く
斬れ味抜群のツッコミをする
息子はんは何処に行ったんッスか?笑い泣き



って言うてるかもやでなニヒヒ





でもなチベットファンの方 ご安心をちゅー






あたいの前では いつもの




こんなチベットですから〜真顔



ではでは、今日はこの辺でぇバイバイ




ポチポチポチッと応援よろしゅうですぅハリネズミ



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ