久しぶりに参加した758style撮影会の続報です。参加理由は気になるモデル・那波えりかさんいたからです。前回から悪天候のためレンタルスペース、大須のSpace et cetera(スペースエトセトラ)にて撮影したことについて掲載しておりますが、今回も引き続きSpace et ceteraでの撮影について掲載しております。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

レンタルルームの隅っこにあるマットの上で少しポーズを取って貰いました。どんな格好しても可愛いですね!

 

幾つかドライフラワーもあったので少し持って貰いました。黒っぽい服装だとシュッとして良い感じにみえますね。えりかさんの魅力がアップしているような気がします。

 

レンタルルームには、小部屋があり普段は控え室などに使うことが多いですけど、少しだけ使いたいとリクエストしてドレッサーなどでパシャパシャ♪

 

ドレッサーの前にはテーブルと観葉植物もあったので、そちらも使ってみました。えりかさんと撮影していると楽しくて時間を忘れてしまいそうです。

 

最後にはパイプ椅子でしたが、少し下品なポーズも行いながら撮影しました。久しぶりの撮影会参加だったので私自身の引き出しが狭くて思いつかなかったのですけど、彼女のお陰で良いものが撮れたかな。と思います。

 

以上で、久しぶりの758style撮影会での様子についてのブログを終了します。これから少しずつ参加することにしようと決めつつ今回のブログを終了します。ありがとうございました。