再び那波えりかさんが出演する758style撮影会に参加しました。前回からアンティークスタジオ・MICHIEL 45's【ミシェル】で那波えりかさんの撮影でしたが、今回も引き続きミシェルでの撮影について掲載しております。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

童顔美少女のえりかさんとアンティークな調度品はマッチしてとても良い雰囲気になると思います。単純に立っているだけでも十分です。

 

鏡に映りこんだえりかさんがとてもチャーミングだと思います。どこを見ているの?って聞きたくなりますね!

 

スタジオ内には椅子やソファーなど様々なものが多数あるので、撮影するグッズには事欠きませんね。どれを使ってもえりかさんだから似合っています。

 

カメラ女子のえりかさんもどうでしょうか?

ドライフラワーも幾つか置いてあったので借用しつつ、パシャパシャと撮影です。ここのスタジオだと85mm f1.8を使用してもギリギリ撮れる範囲ですね。狭い隅っこで撮る時だけ広角レンズに替えておりました。

 

撮影はもう少し続きますが、それは次の機会にしたいと思います。その時までアディオス♪