定期的に趣味として、ポートレート撮影を共にしているりかちゃんとの撮影です。既報のとおりシェアスタジオのレーヴで、メイド服に続いてセーラー服等の制服での撮影を掲載してますが、今回は制服での様子について掲載しますのでご覧になって下さい。掲載作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

メイド服でも撮影している白中心のブースで撮影します。制服風の姿でも可愛さは凄いですね!

 

白がベースの中に緑ってとても綺麗なイメージなので好きです。何となく撮影枚数がもの凄く多くなってしまいましたw汗

 

制服姿と合うか否か分かりませんけど、取り敢えず撮ってみました。この場所は好みが分かれるかもしれないですね。

 

ここで撮影すると、金山駅付近の中央線高架下での撮影と似ている気がします。何となく好きなシチュエーションですけど、可愛い子の時はどうなんでしょうね?

 

白ホリでの撮影です。特に撮る必要は無かったのですけど、無難に撮っておきました。りかちゃんがとても可愛いので問題無しです。

 

花の壁ですが、もう少し色が薄めの方が良く見える気がします。個人的には向日葵の方が好きでした。

 

制服での撮影は以上となりますが、撮影はまだ続きますが、次は少しお洒落な感じの私服姿で撮っております。タイミングを見つつ掲載したいと思いますので、その時までアディオス♪