定期的に趣味として、ポートレート撮影を共にしているりかちゃんとの撮影です。前回までシェアスタジオのレーヴでの撮影について掲載しておりましたが、それ以外の撮影データの時期を逸してしまっておりますので、春の終わり頃に名城公園にてチューリップなどの花と一緒に撮影した際の様子を掲載しますのでご覧になって下さい。掲載作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

名城公園の中央付近の入り口には草花が多数配置されて咲いておりますので、一つ一つ移動してりかちゃんを撮影します。花と華を一緒に撮ると良いものですねえ~

 

フラワープラザ方面に進んでいくとチューリップも少し終わりに近い時期でしたが、綺麗に咲いておりました。りかちゃんと一緒に花を写すととても良いですね!

 

フラワープラザ内の温室風な場所で数枚パシャパシャと撮影しました。とりあえずどんなところでも撮影しておこうという感じですかねw

 

花が幾つか咲いている花壇の中にネモフィラが拡がるエリアがありました。写真ではあまり分からないですけど、綺麗に咲いているので遠出しなくても撮れて良かったです。

 

何の植物か不明ですけど、ユキヤナギのような白い淡い雰囲気があったので、ユキヤナギ風な感じで撮ってみました。個人的にはこういうのは好きです。

 

撮影はこのまま続きますが、それは次の機会に掲載したいと思います。その時までアディオス♪