定期的に趣味として、ポートレート撮影を共にしているりかちゃんとの撮影です。前回から春の終わり頃に名城公園付近での撮影について掲載しておりますが、今回も引き続き名城公園での撮影について掲載しますのでご覧になって下さい。掲載作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

前回は花いっぱいに撮影しましたけど、公園内の中心部付近にある東屋で撮影です。この辺は花よりも緑の多いところですが、どこで撮ってもりかちゃんさえいればOKだと思います。

 

名城公園の代表的なオランダ風車です。撮影の少し前にも花を撮影に来ましたが、その際には風車の前の花壇が花がいっぱいでしたが、この日は既に枯れてしまっていたのが残念ですw

 

広い公園でも庭園の池に架かる石橋で撮影してます。背景の池には、ツツジが多数咲いているところです。

 

藤棚と綺麗なお姉さんの撮影です。りかちゃんと花を一緒に撮るとそれだけで良い作品に早替わりします。この時は藤を見るため多数の来場者が歩いていたので撮影するのは苦労しました。

 

以上で季節外れとなってしまいましたが、名城公園での花を中心としたポートレート撮影を終了しましたが、彼女とはこのまま解散せずに短時間でしたが、いつか機会があれば撮影したいところまで移動することになりましたが、それは次の機会に掲載したいと思います。その時までアディオス♪