758style撮影会への参加を再開して何度か行っておりますが、今回はNexus所属で初めてお会いする華山奈津穂の撮影会に参加しました。どんな方か全く分からず、撮影当時には他の宣材写真なども殆ど無かったのでプロフ写真だけでしたが、無事に終えましたのでご覧下さい。タイトルに入っている日付のとおり掲載時期と時間が空いており、季節感が異なることはご容赦下さい。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

待ち合わせ場所には、スタイルの良いオトナの女性が登場しました。ワンピース姿に上に羽織っているものもありましたが、同行のカメラマンからA部から連続だったのか、脱ぐことを要求されているのでそちらは撮っておりません。

撮影会モデルを始めたばかりのようで多少のぎこちなさもありましたが、撮影STARTです。

 

1枚目の写真は、私が遊びで背景を削除して違ったものと入れ替えたアー写風のレタッチしたものを奈津穂さんはプロフ写真にしてくれました。そういうのが好みだとは思わなかったですが、今後の撮影機会で使えそうなものがあれば、再びやってみようと思ってます。

 

色味が異なるとおり、撮影もこの日は、2台持ちで参加しました。いつもはフルサイズ機とAPS-C機ですが、今回はフルサイズ機のみ2台でしたが、レンズや色味など変えながら使用してます。

 

納屋橋から錦橋よりに向かって歩きながら撮影を続けましたが、落ちついたオトナの雰囲気がとても魅力的な奈津穂さんでした。個撮中心で行っているため、短時間での複数のカメラマンの入れ替わりでのインターバルで撮影しようとする場所を思いつくのは難しいですねえ~

 

納屋橋での撮影をここで終えて、次のロケ地にそのまま移動することになりましたが、それは次の機会に掲載したいと思います。その時までアディオス♪