Many angels are with youat this moment.

The angels want to help you and await your request.

Call upon them for helping your desire's manifestation.


あなたのまわりにいる天使に語りかけ、

願いを叶えるためのサポートをお願いしましょう。




認定エンジェルカードリーダー™

M A L C H E R R Y C O C O (マルチェリー ココ)


吉村 嶺月子 です おとめ座




前回、なぜ私がオラクルカードに惹かれたのか…


のきっかけ記事のリーディング内容から、紐解いていきますね。



最初に何も分からず引いたカード ( 5年前 )



{49F58DE7-D78D-426F-8C05-74F7D4A6A462:01}

Parenting and Children

びっくり


その内容にびっくり !!


思い当たる事があったから…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
親子関係

と言うカード。


ガイドブックには…

(その時は、ガイドブックまる読みだったのて…笑)



子供に関する面で良い変化がおこっています。
予期せぬ事が起こり、
あなたと親の関係、子供との関係、
または両者との関係が改善されます。


と…


今なら、ガイドブックよりも、

絵をみてまず直感で感じた事を

一番に読み取りますけど…


そんな事もなにもわからず…

でも、逆に何がなんだか、

わからないのにこのカードを引いた事に…

ただ ただ、ただ事ではない…

と、感じたんです。



気になる相手に一番に引かせ…
出たカードがこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{DBB4FBA3-FBCD-422F-90EF-076402D1B0C8:01}

このカードがでました 叫び
そのカードをみて、胸が張りさけそうになりました ガーン




内容は ... ○ ○

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


脱 出

だったから・・・


ガイドブックから…


あなたの人生は
どこかで引っかかっていませんか?
このカードは、今までの不自由な制限から
自分自身を解き放つ時がきたと言っています。


と…


自分自身ではなく、周りの影響で身動きが取れないと感じる事がありませんか?
中略
あなたが持っている怖れを解放するように
妖精達にお願いしてください。
そして、怖れかや脱出できるように助けを求めてください。


ガイドブックしか、


意味を読み取れなかったので…


ものすごい衝撃を受けました ドクロ


でも、その時


姉からシータヒーリングを


受けていたので…


心がわかってあげられる状態


になっていて…


素直に、メッセージが入ってきました クローバー


何も知らないなりに…


凄いタイミングで


オラクルカードに出会ったんです ひらめき電球


もし、心が受け止められなかったら…


きっと…


節分『今まで、小学校一年生から野球やって…
キャプテンもやってたし…
野球が好きだったんじゃないの?
ママ(その時は)だって、仕事しながら、
土日はあなたの野球に付き合って、
朝から晩まで…
寒い日も、暑い日も…
支えてきたのに…
なんでなの?』


『なんで、うちの子が ??

的な…

泣き叫ぶ…


あきれる…


怒る…


世間体ばかりが大切な


そういうタイプの母親の典型的 の言葉を


浴びせたと思います ガーン



母親って、子供が可愛いから、


自分がした失敗や嫌な思いは


させたくない。

できれば、そんな経験をさせたくない!



本当に、愛する子供の事を


考えればこそ…


愛する子供のために、


全力でやるしやれるし…


でも、これって一見、


子供の為なんですけど…


こんだけ子供の事をやる、


凄い親 ニヤリキラキラ


って、どこかで思われたいというか…



実際、そんな計算はせずに、


全力なんですけどね ショボーン


でも、やはり子供目線ではなく、




親目線、

他人目線、


だったりするんですよね…

私が一生懸命やってる事を


逆に子供がちゃんとわかってくれていて…


私の為に、


もうやれなくなった事を我慢して…



自分の体調を壊すまで我慢して…


限界になっていた事を、


悟ったんですよ キラキララブラブ

フェアリー達が、メッセージをくれたんです メール



エンジェルやフェアリーや大天使が本当にいつでも


Message をくれ、happy


導いてくれるOK





まだまだ、続きはありますが、


長くなったので、今日はこの辺で

この続きは、また 天使


最後まで読んでいただきありがとうございました ぺこり