Many angels are with youat this moment.

The angels want to help you and await your request.

Call upon them for helping your desire's manifestation.


あなたのまわりにいる天使に語りかけ、

願いを叶えるためのサポートをお願いしましょう。


天使プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

天使認定エンジェルカードリーダー™


M A L C H E R R Y C O C O (マルチェリー ココ)



吉村 嶺月子 です おとめ座

RITSUKO ❤︎ YOSHIMURA


ブログを読んでいただき、ありがとうございます ぺこり


今日は、お気に入りのオラクル カード

Magical Unicorns

ORACLE CARDS

より、メッセージをもらいましたメール




{EC2F0D42-EA01-400F-9774-7786E4F11D69}

Share
分かち合い

『あなたが分かち合いを始めると、みんなが喜びます』

ブログを エンジェル に導かれて見てくださってる方へ…

新しい友達になりたければ、彼らと分かち合うことから始めてみてください。

あなたが、誰かに気持ちを打ち明けることも分かち合いです。

気持ちを共有することで、いっそう親密になれることがよくあります。

古いものをあげると、ある秘密に気づくでしょう。

まるで、手品のように、新しいものがあなたの元にやってくるのです。
これは、本当です!

あなたが他の人たちから受け取ることも大切です。

友達同志は、お互いに与え合うものです。
ですから、友達にもあなたに何かしてあげるチャンスを与えてください。
あなたは、『ありがとう』と言い、そして、家族や友達と分かち合ったことに喜びを感じるだけで良いのです。

私に届いたメッセージは…

日頃のワクワクを伝える!

ピュアな心をひらく…

『ありがとう』とハート感謝ハートを伝える!

と、ラブラブラブラブのエネルギーが、どばぁ~と与えられましたラブ


私はこのカードを朝に引いてから…

今日は、シンクロの連続 びっくり

朝 海の上 フェリーで目覚め、見た夢 星空

シンクロ ①

友達のわんちゃんがすでに出産を終えていた夢
(4月4日~8日が、わんちゃんの出産予定日で、立会いして取り出すお産婆さんをする予定だった トイプードル

大きめの子犬が、3匹トコトコ私のところに歩いてきて…

『もう、産まれたのぉ~~トイプードルおいでぇ~~おいで

って、抱きよせたら、その子は、男の子でした ♂

で…あと2匹の性別ははっきりわからなかったんですけど…

前回取り出した出産では、女の子3匹
だったから…
女の子かな…と、思いながら…

目が覚めて…

大阪南港にフェリーが着岸して…

大阪による予定も辞めて、出産がなんとなく気になり…

それから名古屋に高速で向かいましたおねがい

途中、工事で規制がたくさんあって…

なかなかスムーズに帰れなくて…

そしたら、

友達:
『出産が始まってるかもぉ~』

と、連絡があり…出産が始まってしまって…

今回は、出産に立ち会いできませんでしたえーん

出産が始まるちょっと前に、

今朝の予知夢の事をLINEしてました。

わんちゃんの友達が…
『産まれたよぉ~~一番目女の子・二番目女の子・三番目男の子』

って、報告がきて…

おぉ~~、夢の通りじゃ~~んアップ

って、ぞっくぞっく ハッ

そして…

シンクロ ②

今 お願いしているものがあって…

その途中段階で、連絡をいただきましたスマホ

女神のような輝く自分に!

ガイドアートをお願いしているのですラブラブ

さやさん

めっちゃくっちゃ、キラキラ可愛いキラキラ女の子ラブラブ

そして、キラキラスピリチュアルの感覚キラキラがすごく好きで…


そんな、キラキラ可愛いキラキラさやさんラブラブ

私を読み取ってくれたのは…

今日のメッセージカードと同じ様な…

キラキラ素敵キラキラなもので!!

完成がさらにさらに…

楽しみが ∞ 無限大 ∞

になってしまいましたラブ

またまた、ぞっくぞっくハッ


シンクロ③

名古屋でめっちゃくちゃ、パワーあるお友達とLINEしていても…

シンクロする内容で…

ぞっくぞっくハッ

そのお友達は、本当にキラキラ 凄いパワー キラキラの持ち主!

一緒に顔出しできる日が来ることを願ってますウインク



名古屋に何日ぶりかな…

戻ってきて、やっと桜桜を見た感じですラブ

北九州でも、大分県でも…桜桜は見ていたはずなのですが…

気持ちが落ち着いてなかったのか…

じっくり見た記憶がなく

ブログとかFacebookとかでアップされてる桜 を見て、

『名古屋の桜桜は 私を待っていてくれるかな… ??

って、つぶやいていたら、

子猿猿 1号に、
『さんざん、桜桜はあったじゃーんえー

って、言われ…ハッハッっとした感じですうーん

少し、のんびりしたいな…


これからも、 天使エンジェルちゃん天使達 と子猿 猿 1号との生活をあと数十日間 楽しみますっ拍手天使



天使 HAPPY ANGEL LIFE 天使 をお過ごしくださいおねがい


最後まで、読んでいただきありがとうございました ぺこり

このブログに エンジェル に導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんの エンジェル 達が舞い降りますように