被災地の方々へ謹んでお見舞い申し上げます。またご家族を亡くされた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。

被災地である熊本県は、私の生まれた九州地方 です。 

【現在、北九州の実家におります】


まだまだ余震が続いているようです。
熊本県の方、大分県の方、九州の方々、
どうかお気をつけください。

皆さまの無事を祈り、無条件の ドキドキ愛 ドキドキ と キラキラ 光 キラキラ をたっぷり送ります 

Many angels  are with youat this moment.

The angels want to help you and await your request.

Call upon them for helping your desire's manifestation.


あなたのまわりにいる天使に語りかけ、

願いを叶えるためのサポートをお願いしましょう。


天使プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

天使認定エンジェルカードリーダー™


M A L C H E R R Y C O C O (マルチェリー ココ)



吉村 嶺月子 です おとめ座 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA


ブログを読んでいただき、ありがとうございます ぺこり


今日は、超お気に入りのカード


Magical Unicorns 


Oracle CARDS


より、メッセージをもらいましたメール


{7349AA03-F06F-4716-A936-DC51FAAC502F}

lmagine
想像しましょう

ブログを  エンジェル  に導かれて見てくださってる方へ…

『夢が叶ったところを想像すると、あなたの周りには何が見えますか?

そして、どんなことを感じたり、考えたり、聞こえたりしますか?』

夢が叶ったところを想像すると、夢を叶えやすくなるのです。

このカードは、本当に望んでいるものを思い、そして、それがすでに実現したところを想像するようにと伝えています。

次にら目を閉じてその夢のことを考えたもき、あなたの体がどんなふうに感じるか意識してみてください。

ワクワクしますか?
ハッピーですか?
緊張しますか?
それとも別の感覚ですか?
体のどこかにピリピリした感じがありますか?
他にどんな感じがしますか?

夢が叶ったところを想像して、どんなものが見えるか注意してみてください。

どんな人びとや色や物が見えますか?
夢を実現した自分は、何をしていますか?
他に見えるものは何かありますか?

それから、心のなかに響く言葉に耳を傾けてください。

どんな言葉でしょう?
何か意味があるのでしょうか?

この時、夢のことを考えながら自分の思考にら意識を向けてください。

何かアイディアは浮かびますか?

他に何か浮かびますか?

夢が叶うところを想像して、あらゆる感情や思考や言葉やビジョンを意識すると、夢を叶えやすくなるのです!

これは人間の想像の成せるわざです。

それを「信念」と呼ぶこともあります。
自分の夢が期待以上の素晴らしい形で叶って驚くかもしれません。

素晴らしい夢や希望をたくさん持ちましょう。
そして、それらがあなたの偉大な想像力にも勝る形で叶うと信じましょう。


このカードから…

ユニコーンにお花を渡すフェアリー
ユニコーンのツノからでる光
丘の上にある、塔
これらの絵から共通に、高次限の思考…
インスピレーションが、バンバン送られてきました

このカードを朝一番で引いてから、ミラクル全開です。

いつもの事ですけど、同じエンジェルナンバーの車の前後にたまたま駐車したり…

今日は、エンジェルナンバー  デー

思いもよらない電話 
(良い電話
が続いたり

たまたま立ち寄ったお店で…
天然石に出会ったり。
(ちょっと前にそのお店に行った時は、何も感じなかったんだけど)

オーダーしてあったメガネが予定より早くできたり…

それから、なんといっても…
楽しみに待っていた

ガイドアート

『完成しました』と
さやさんからメールが夜に届いたり…

さらに天赦日で、日本の暦の上でもっとも縁起の良い日の完成みたい

天赦

…新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに、挑戦するにはもってこいの日
また天がすべての罪を許すという最上の吉日
365日の中で、3日~5日しかないスペシャルデー

そのアートに私の好きなものがたくさん描かれていることと

今日、ユニコーンのカードを選んで、リーディングしていることと…

またまたシンクロしています 

前回もガイドアートの途中経過のお知らせもらった時も、ユニコーンのオラクルカードでリーディングしてました

もぉ~、たまたまにしては、すごすぎるっ拍手

かわいいさやさんと メールのやり取りしていて、ゾクゾクするし、ワクワクするし…

この年になって、こんなに楽しくて良いのだろうか?

と、思ったりしますラブ

でも、とにかくすべて受け入れるので…

とってもすごい良い一日でした拍手



今まで、なかなか自分を認めなかったけど…

アラフォーであることを認め…

視力が…ちまたで言われる 

叫び老眼 叫び

になっていってることも受け止めて…

サングラス運転用のメガネ
サングラスパソコン用のメガネ

と使い分ける事を決心ひらめき電球

私は、ずっと若いと思い続けてきてますが…

若いと勝手に思いながらも…  

現実も受け止めて、快適にしていかないといけないなぁ~と、思ってます

{7A3A3D5B-8AC1-470A-BC4A-7BD87EAD121F}

サングラス運転用サングラスだけ、先に完成しました



それから、今日は 心で思う事もいっぱいの日でした もやもや

今日のお昼のテレビもたまたま見ていたんですが…

お坊さんが悩みを解決する企画!

悩みをもっている人…
うらやましく思ってる人…
ねたんでいる人…

みんな人のことは、よく見えたり…

どんだけ手に入れても満足しなかったり…

もちろん…
自分を含めてだけど、他人の事に気をとられすぎですよねアセアセ

やっぱり、

答えは自分にしかない

と、つくづく思いましたグッ

ユニコーンのメッセージ通り、周りに振り回されず、いかに 

なりたい自分をイメージ

して、いくかに 

つきる

と、思いました!!

360度 周りはすべて鏡 鏡

自分

を見せられるている鏡

だから、今日たまたま そんな自分を考えさせられる番組をみたんだなぁ~と、思います!

自分のイメージをぶれない様にしますグッ

私の周りでサポートしてくれている

大天使や、フェアリーとともに

☆*:.。. ANGEL WITH YOU .。.:*☆



これからも、 天使エンジェルちゃん天使達 と子猿 猿 1号との生活を楽しみますっ拍手天使




天使 HAPPY ANGEL LIFE 天使 をお過ごしくださいおねがい


最後まで、読んでいただきありがとうございました ぺこり

このブログに  エンジェル  に導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんの  エンジェル  達が舞い降りますように