お久しぶりです🙆🙆


聞いてくださいっw😆


わたし普段、本を“読まない”のですが

(ほんとは、1冊最後まで“読めない”です・・w)


そんな私でも、最後まで一気に

読めちゃうくらい面白くて

読みやすい本に出逢ったんです♪



ほんと、いろいろヒントになって

面白かったので、感動のシェアさせて下さい☆


※実は、わたしでも、本読めちゃうんだぞっ

 っていう、自慢です😮笑



その本は、友達に勧められて、正直、

乗り気じゃなく、読み始めた本です!

(だって、うっすい台本もまともに

読めないんです、わたし泣)


きっと、わたしが凹んでたからだと

思うのですが・・。


でも、ほんと読んでよかったんです。


この感動は、読んでもらわないと

わたしの残念な文章力じゃ

伝わらないと思うのですが😭泣



私みたいに、自信が無かったり

道に迷ったり、頑張ってもうまくいかないなぁ

と、思っちゃったりするのに、

面倒くさいことを極力避けて生きたい

と思っちゃたり・・。

(書いていて、ほんと私ダメだなぁw)


頑張らなきゃと、面倒くさいが

矛盾しちゃうような子にも、とっても

おススメです💓



読んでいて、なんか嬉しくなっちゃったので

いつもダメダメなわたしのブログとかを

読んでくれている、大好きなあなたにも

シェアさせてくださいっ



もし、読んでもらえて、【良かったぁ♡】って

思ってくれたら、教えてくれたらうれしいな♡


この本です♪


ここからアクセスできます😆♪♪


(出版社:講談社)






※なんか、下記のリンクからアクセスできない方が

いるみたいです。。


もし、下記でもダメな方は、ごめんなさい・・


お手数ですが、グーグルで


「あの時やっておけば良かった」


と、検索するだけどトップに出るみたいです♪

そのAmazonのページからお願いします☆


{4779447B-F3C4-40E3-86F6-C1A09010E985}