ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


体験レポートです

 個人差があります



手元に届いたボトルはこちら👇

容量あってびっくり!

とても嬉しいですね💕︎




最初は、白くてトロッとしていて泡たつのかな?という印象で垂れるくらい出してしまったのですが

スポンジタオルを濡らしてからわしゃわしゃっとしたらたくさんの泡でモコモコになりました(*ˊ˘ˋ*)

これはワンプッシュも要らない感じです😂


香りは今流行りの香水系の香りほどオシャレでは無いですが

無難に男女とも使える感じです


夫も汗をかく仕事をしているので

いいね!と言って使い始めましたよ❣️


左手を脱臼骨折して3ヶ月ほど夏場に腕を固定してたことがあるのですが

その頃から自分で脇を触るとあれ?という香り(・・)💦


それに悩んでいたので解決した気がします😊

よく洗えば普段も匂わないのですが

汗をかくとやっぱりね。。。


それとたまたまこの体験を書いてる期間生理だったのですが

ナプキンも匂わなくなりましたよ( ´⚰︎`°。)✨


出血が多いので4日はお風呂に入れないんですけれどね💦


すごく気持ちがいいです🩵‪


今日も蒸し暑いのでお出かけの後シャワーで使いたいと思います😊


明日から雨で蒸し蒸しの時は柑橘系のボディーシャンプーでもいいかもしれませんね💕︎☔️💕︎


良い商品に出会えてとても嬉しいですラブラブ

詳細はこちらから

詳細はこちらから


詳細はこちらから

詳細はこちらから