ばさら邸の夜から書きたいと思います


前回の記事はこちら👇


貸切風呂から帰るとお部屋の雰囲気もとっても良き🙆‍♀️


窓の外はウェディング系のホテル?のあかりが綺麗でした✨



部屋に入るとスタッフの方となんともやり取りさせて頂き打ち合わせ通り

ケーキのサプライズ🎂


キャンドルはプラスで最初にプランにつけることが出来ます


ちゃっかりyoshikittyちゃんもパシャリΣp📷ω・´)

スピーカーのライトもいい感じ








夜のお風呂はとっても綺麗でしたよ📸

このために選んだこともあり

貸切風呂はやめとけばよかったかなーなんて🤔







バラ風呂にもしたかったので頼んでおきました🛁🌹

メッセージをつけることも可能でしたよ

考えられた記念日プランで感動です




こんな感じで

たまの夜更かしはすぎていきました


次は朝からのことを書きますね


今月のおすすめは

2人暮らしにおすすめプレート◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡↓です

メガ割をやってるのでお得ですよー🉐ラブラブ