どうして? | ゴルフ、どうして上達しないのか?

ゴルフ、どうして上達しないのか?

たくさん練習しているのに、
レッスン、スクールに通ってるのに
どうして上達しないのか?
上達しない人のかけこみ寺になれたらと思います。

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ティショット、

2打目の狙いやすい所へ

打ち分けてる人って

上級者以外、

かなり少ないと思いますべーっだ!

 

とりあえず

センター狙いだと思います上矢印

それは・・・

狙ったところへ落とせないから叫び

 

それなのに

どうして・・・!?

 

グリーンはセンター狙いをしないのか・・・!?

 

カップが左右どっちに切ってあっても

センター狙い!!

 

一度、

謙虚なゴルフをしてみたらいかがでしょうか!?

 

だって

ティショットは謙虚なんだから・・・べーっだ!

 

レッスンの予約は

↓ こちらからべーっだ!
レッスンのご予約

 

こちらからランキングが見れます 目


にほんブログ村