ピースマルシェご利用ありがとうございました! | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。

少し日にちが空いてしまいましたが、12月2日にピースマルシェを開催させていただきました^^

コラボランチにおはなし会、テイクアウトのスイーツや紅茶などなど
どれも楽しく準備をさせていただきましたよ。

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます!!



ランチのデザートは、私が担当させていただいてます^^

12月なので、
ミニサイズのブッシュドノエル🎄

飾りは、メレンゲクッキーでご用意してみました。

シュワっと口の中で溶ける感覚を楽しんでいただけたら嬉しいです♪



今回のピースマルシェでは、
メンバーそれぞれプレゼントを準備して持ち寄りました。

今年最後のピースマルシェだし、
クリスマス前だし、

何よりも、

感謝の気持ちを何か形にしたくて^^

抽選で、
5人全員のプレゼントを詰めたスペシャル版もご用意しましたよ♪



ご来店いただいたみなさまに、

ちょっとでもワクワクをお持ち帰りいただけていたら嬉しいです。


ピースマルシェ
次回は来年
2月3日(金)に開催します❣️

どうぞよろしくお願いします!




*****
インスタで、作ったスイーツをのせています♪
よろしければフォローよろしくお願いします。
(ブログよりインスタの方がマメに投稿しています♪)

カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェ公式LINEでは
月に数回、お菓子販売やイベント参加の情報などをメッセージさせていただいてます。

よろしければ友達登録お待ちしております♪
友だち追加

*****

リーバルカフェは2021年10月で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

お菓子教室オンラインレッスン。好きな時に繰り返し動画をご覧いただけます。

*****