2023 BOI - ブルームオンアイス | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今年の

ブルームオンアイスをご覧いただき

また

リンクへ見に来てくださった皆さま

ありがとうございました。


ショーのオープニング

グループナンバー

そして

次のシーズンに向けた

多くのスケーターの

新しいプログラムの振付をするのも

またまた

忙しい時間でした。


皆さんが

彼らのパホーマンスを

楽しんでくれたことを

願っています。


さて

BOIのショーで

発表されたとおり

残念なことに

''はるすみ''と''きだもり''の

2チームが解散しました。

両方のチームと一緒に

仕事ができて

うれしかったです。


''はるすみ''が

たった1シーズンで

ペアチームとして

最初のシーズンで

これだけのことを達成するのを見るのは

信じられないほどでした

彼らのために

振付して

彼らが

1シーズンで

大きく成長し

全てのことを達成するのを助ける機会が持てたことに

感謝しています

また

ペアスケートについても

多くのことを学びました

これから

別々の道を行く二人のために

これからも

全力でサポートして行きます。


また

''きだもり''との2シーズンの経験と思い出を

これからも大切にしていきます

彼らと一緒に仕事をすることで

アイスダンスのコーチとして

多くのことを学びました

日本のアイスダンスチームを

国際大会に連れて行くことは

つねに

私の夢でした

彼らとの

一番心に残る思い出の瞬間は

JGPチェコでの

FDの後の

キスアンドクライでした

私は

彼らの銅メダルにおどろき

とてもうれしく思いました

幸せの気持ちを思い出すために

あの瞬間のビデオを

よく見返します

永遠に

大切にしたい瞬間です。


私は

弟のクリスとしか

スケートをしたことがないので

適切なパートナーを見つけることが

実際に

どのようなものかはわかりません

クリスと私は

小さい頃から

一緒にスケートをして

最後の日まで

ずっと一緒にいました

私たちは

一緒にスケートをすることが

運命であることを

心の中で❤️

知っていました🤝


ペアやアイスダンスチームを結成するには

多くの要素が必要です

それには

適切な年齢

特定の体形/身長

同様のスケーティングスタイル

同様の考え方

共通の目標

そして

良いトレーニング論理が含まれます

両方のパートナーは

良い規律、敬意、忍耐、強い心、競争心を

持っていなければなりません

次に

適切なトレーニング環境と

コーチングスタッフが必要です

これらの要素の

一つ

または

いくつかが欠けていると

チームは結成されないか

結成されたとしても

持続しません

その為

チームの結成には

適切なパートナーを見つけることが

必要不可欠です

これはおそらく

ペアとアイスダンスを行なう上で

もっとも難しい部分です。


私は

コーチ

そして

メンターとして

両方のパートナーを導き

彼らが

最高のスケートができるように

最高のパートナー同士になれるように

そして

彼らが

最高のチームこなれるように

私は

最善を尽くすことしかできません。


私は常に

すべての機会は

良いことだと信じています

良いことも悪いことも

そこから

必ず

何かを学びます

常に未来に期待し

最善を尽くさなくてはなりません。


日本のペアとアイスダンスは

皆さんの

絶え間ないサポートのおかげで

多くの進歩をしてきました

そしてこれからも

進歩を続けて行くでしょう

私が出来ること全て

日本のペアとアイスダンスの為に

全力で応援します。❤️