9月7日の夜から
ご連絡できなかった皆様、
また、水樹奈々さんのライブでお会いする約束だった方々、

ご心配お掛けしてスミマセンでした。


9月8日の深夜0時頃
友人の車に乗っている途中で事故に合いまして、

私は助手席に乗っていて、シートベルトをしていたので命に別状はありませんでしたが、
全身を強く打ち救急車で緊急搬送されました。

それからICU検査後
1日入院して、先ほど退院し、帰宅しました。

上半身の打撲で動けないのとシートベルト痕が残ってるので、暫くは出勤及びコスプレは難しいかなと思います…。

お誘いを受けていた併せや、今月中に予定していた併せ、撮影はキャンセルさせて頂きます。
ほんとにスミマセン。


奈々さんライブ行けなくて残念でしたが、衣装は引き続き完成させて、どこかで着れたら良いなと思います。