車の音で目が覚め4時起床、ちなみに大雨
片付け&今日予定を立て白糸の滝の滝へ行くことに!!

7:30白糸の滝の滝
{F6B59A9A-8438-4B4E-814C-11CBC160920F:01}

{3D884E83-1B18-415B-A02B-51F34DB6A727:01}

朝早すぎて観光客1人もいない、お店も空いてないしかも大雨。
綺麗でしたが、また晴れの日に来たいですね(o^^o)

有名な富士宮焼きそばを食べたいと思い調べますが、朝早いためどこも空いてない(笑)
結局、10時まで時間を潰しお好み食堂伊東さんへ行くことに!!
{8CFF67B5-EF60-46AB-AB85-C3C9DCDD7D9B:01}

{899DF368-54BB-41E5-AAFA-E5E0363CEA21:01}

{C60B10EF-F23A-4B8F-80E3-325C34687B01:01}

目の前で焼いて頂きとても美味しかった( ̄▽ ̄)

その後雨の中特に何かするわけでもなく道の駅朝露高原→富士五湖→御殿場→箱根→小田原と進み小田原のネットカフェITーCATで11:00就寝です。

{955559EC-528D-4B03-AF65-CFB105104563:01}

{C9F05436-6F7D-4EE8-B529-3EF2C0026C8D:01}

世界遺産"富士山-信仰の対象と芸術の源泉"は白糸の滝を始め25箇所からなる複合遺産です。いつか25箇所全部回ってみたいですね!!なので、皆さんゴミを捨てないようにしましょう。

ちなみに富士山は天候にせいで一ミリも見えませんでした。

2015.07.03
天気:雨
走行距離:191.6km
静岡県富士市→神奈川県小田原市


にほんブログ村