マンションのイベントにてアレンジ講習させて頂きました(*^^*)♪ | 奈良市 美容室 ミュゼデザインラボ店 ムーミン

奈良市 美容室 ミュゼデザインラボ店 ムーミン

奈良市 学園前駅付近 ならやま大通り 地域密着型サロン キッズルーム完備(保育士付き無料) ケアリストのムーミンこと杉本です(^ω^)! カラーモデル、パーマモデルさん大募集中です!!

こんばんは。
学園前付近、ならやま大通り沿い、地域密着型サロン、キッズルーム完備(保育士付き無料)しているミュゼデザインラボ店、ムーミンこと杉本です(^ω^)。

今日は白庭台のあるマンションのイベントに
参加させて頂きました(*^^*)


アクセサリー作りや勾玉作り、
子供達はわたあめが買えたりと
色々行われていたみたいですが、、、
私達ミュゼスタッフは
ヘアアレンジ講習させて頂きました♪

来てくださった方々のリクエストに
お応えする形で行ったのですが、

{B99C4D16-7BB4-4A8F-B7DE-CF3932C6CAFD}

子供さんに編み込みをしてあげたいと頑張るママさんや、

自分の髪に編み込みをしたい!という方、

コテ巻きがうまくなりたい、

トップにボリュームを出せるまとめ方を知りたい! など、

リクエストは様々(^O^)!

みなさん出来るようになって
帰ってくださりました(*^^*)
お家でも是非是非やってみてくださいね♪

そんな中、
小学5年生の可愛らしい女の子も(*´ω`*)

”くるりんぱ”を伝えると、
ちゃちゃっとやってしまう器用さ(°_°)!

{1D7B8BCF-D6B1-4F1E-9A83-6E70F0A6D1C7}


フィッシュボーンやコテ巻きを伝えたら、、、

ウィッグの髪を全部1人で
アレンジしちゃうという、、、Σ(・ω・ノ)ノ✨
{84F25A5C-95FE-4F4A-A6BC-6A3686F6948A}

ムーミン、びっくりです!!

”完成?”と聞くと
”ちょっと待って!前髪こうした方が可愛い!”
なーんてヽ(*^ω^*)ノ

真剣な姿に嬉しくなりました(*^^*)

皆さんが普段どんなことに悩まれてるのかを知れたり伝える難しさを知れて勉強になりましたし、

綺麗にしたい、可愛くなりたいとヘアに興味を持ってくださってることがとても嬉しかったです(^O^)♪

また機会があれば是非参加させて頂きたいなと思いました!

お店に来てくださる皆様もいつでもお悩みあれば
お応えしますので、
みんなで可愛いアレンジしましょ〜っ❤︎❤︎



ムーミンでした!