美容皮膚科医開発のプラセンタサプリ | ✳︎Beautyまにあ✳︎

✳︎Beautyまにあ✳︎

美容、コスメ、スキンケアが大好きです
モニター 懸賞 参加してます♥️








美容皮膚科医師が開発した
プラセンタサプリメント、
1ヶ月モニターさせていただきます




{E6E9468D-495D-4576-B267-3A843B7A635A:01}




プラセンタとは
胎盤を意味する物で、
胎盤にはヒアルロン酸やコラーゲン、
活性ペプチドなど
多数の美容成分が含まれていて

美容のサイクルをサポートする
働きを持っているため、

美容を気にされる方に
とても人気なサプリメントですよね



色々なサプリメントが
出回っていて
どんな物が良いのかわからない、

質のいいサプリメントを摂りたい、

そんな風に思う方
結構いらっしゃると思います。



美容皮膚科医師が開発したもので、
上質なプラセンタエキスが
一粒に140mg配合されています


安心して摂取できる
サプリメントです




実際私は毎晩寝る前に
サプリメントを2粒飲んでみました!


{8E4D070D-FC57-46F6-9771-93FC37E0BD54:01}





翌朝ピンっと肌にハリが生まれ、
いつもと格段に肌が違うことを
実感することができました!!!



サプリメントを飲む他には
とくに何もしていなかったのですが
肌がツヤツヤしていて

内側からプルンっと
潤っている感じがします



今まで色々なサプリメントを
試してきましたが
ここまでちゃんと効果を感じられたのは
初めてです




是非飲み続けたいと思いました!






ありがとうございました




450mg×60粒 ¥5,400(税込)




ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中




ドクトルプラセンタピュア



ドクトルプラセンタピュア