こんにちは!大阪中之島の自然派美容師野下圭子(のしたけいこ)です♪


先日のイベントでも大人気だったハナヘナのアワルパック

{C78DC512-AA0D-4F9D-8924-BF81640B3954:01}


気になってる方も多いかと思いますが、ちょっと説明したいと思います


ハナヘナのニュートラルという商品名ですが


中身はアワルというハーブ100%です



アワルはヘナに似た性質ですが、ヘナのような色素は持たないので基本は無色です

しかし草のシル程度の色はあるので、使う際は服やタオルはご注意くださいね



どんな効果あがあるのかというと


簡単に言うと

収れん(ひきしめ)
美白
老廃物の除去
うるおい
副交感神経を刺激
熱をうばう(ほてりをとる)

という感じです

使い方はいろいろ工夫次第でいろんな楽しみ方ができると思いますので、新しい楽しみ方を発見した方はぜひ教えてくださいね♪


ちなみにわたしのおすすめはこれです

{836728BF-0D46-42DC-B5A7-914DF63EF316:01}

アルミンもびっくり!
顔と首とデコルテを一気にパック!!



いきなりコレにはなりきれない、あなたにはこっち。

手パック
{F8EECAEF-F8F0-4637-A1D7-EC4756392E52:01}

手の甲だけした方です

潤いすぎて透き通っています

手って結構日焼けしますよね
日焼け後の収れん、クールダウンにオススメ!




ええと、、やり方をかるく説明しますと

粉末をぬるま湯で4~5倍にときます
すこーし寝かせると、ペーストがなじんでより良いです

そして、お肌や髪にのっけて、乾かないようにラップなどで保護します

顔にはローションマスクを濡らして上から貼り付けるといいです

もちろんラップに穴をあけてもオッケー

10~30分ほどで、ぬるめのお湯で流してください

とっても気持ちよくて爽快です^ - ^


ハナヘナのアワルはニオイも優しいので、抹茶みたいな香りで癒されます


ぜひぜひやってみてくださいね~!!




→時間外でも予約&空き時間の確認ができる、便利なネット予約はこちら


6月のお休み
1.7.8.15.21.22.29日

7月のお休み
5.6.13.14.19.20.27日

8月のお休み
2.3.4.10.16.17.24.31日



アストロメリアはゆったりした時間を過ごせるプライベートサロンです。野下の予約は1日3人限定!!10年20年30年後も安心してきれいを楽しんでいただきたい!そんな願いをこめて、女性の髪とお肌の"自然派美容"を日々研究しています

アストロメリア
06-6441-6900
大阪市北区中之島4-2-41ライオンズマンション1階

最寄駅
京阪中之島、地下鉄肥後橋、JR環状線福島、JR東西線新福島、阪神新福島。
→迷わず行けるアストロメリアの地図