オールハンドエステでリラックス  安八のリーティサロンすやまです。


現在、当サロンのオプションメニュー   、ヘッドセラピー、フットセラピーモニター募集中🎶です。

11月10日(月)~12月19日(金)までの約1ヶ月半、20名の方に無料で体験頂けます。
足のむくみが気になる方、スッキリ軽くなるご自分の足にびっくりしますよ。足細効果でスラッとした足に!




皮膚と脳は皮脳同根といって、密接な関係にある事は既にお伝えしましたね。でも美しいお肌を保つ為には、まだまだ大事な事が沢山あります。

《生活環境》
皮膚は、気温、湿度、風、大気汚染などといった様々な生活環境に反応します。

これからの寒い季節、空気が乾燥して湿度が低下していきます。そうなると気になるのが、お肌の乾燥ですね。

湿度が低下するとお肌の水分が蒸発し乾燥しやすくなります。するとシワが発生しやすくなり、さらに異物やバイ菌の侵入を許してしまうのです。

エアコンの効きすぎる室内、北風に吹かれる屋外、どちらもお肌には負担ですね。お肌をいたわってあげましょう。

•皮膚を作るタンパク質、ビタミン群など、他にもバランスの良い食事を摂りましょう。

•質の良い睡眠をとりましょう。

•洗顔はこすらず優しく包み込むように洗いましょう。

•洗顔後は皮膚に潤いを与え、やわらげ、健やかに保ってくれるエッセンス類を塗りましょう。

オールハンドエステのリーティサロンでは(旧)指定成分を含まないエッセンス類を使用しています。
お肌の芯からのしっとり感に何度でも触れたくなりますよ。


私と一緒に、お肌に良いこと続けましょう。