オールハンドエステでリラックス  安八のリーティサロン  すやまです。

現在、当サロンのオプションメニュー   、ヘッドセラピー、フットセラピーのモニター募集中🎶です。
11月10日(月)~12月19日(金)までの約1ヶ月半、20名の方に無料で体験頂けます。


私は子供の頃から肌荒れに悩まされてきました。

小学生の頃、冬になると手の甲に赤いひび割れができ手を洗うのが痛くて辛かったです。

おまけに、が何故かとても痒くて痒くてたまりませんでした。薬用リップを塗っても治まらず痒くて乾くので、いつも舌で唇、唇の周りをなめていました。

荒れて常になめていたので、その頃の私の唇は赤黒くボンボンに腫れていて、学校にマスクをして登校していました。

すごく恥ずかしくていつも下を向いていました。

中学生になる頃には唇の痒みは治まってきて、なめる事もなくなりましたが、相変わらず荒れているので常にリップは欠かせませんでした。塗っても塗っても乾燥は治りません。

でも、今から4年程前に出会えたクリームは私の唇に潤いを与えてくれました。

もう、乾かないし荒れない。おまけに潤ってくれる。私はこのクリームをずっと愛用していこうと思います。

唇の乾燥や荒れで悩むことなく、お化粧を楽しみたいですよね。


私と一緒にお肌に良いこと続けましょう。