オールハンドでリラックス リーティサロンすやまです。

私は今まで、様々な仕事をしてきました。事務員、コンビニのバイト、ドラマのエキストラ、スポーツクラブのトレーナー、、、。

身体を動かすのが好きでしたので、出産前もスポーツクラブ、出産後もまた別のスポーツクラブで働いていました。

会員さんと仲良くなると「家でとれた柿、食べる?」と持ってきてくれたり、「元気な声で挨拶してくれるから、こっちも元気が出るわ」っと言ってくださったり、嬉しい出来事がたくさんありました。

もちろん、お仕事ですからいろいろな事がありましたが、人と接する仕事は自分を映すのようだなと思いました。

私の想いや行動が相手に伝わって、相手からも同じ様な想いや行動が返ってくる。

それなら良い想いをいっぱい伝えれるといいですね。相手からも良い想いが返ってくるなんて、ステキですよね。

今はエステティシャンとしてお客様に接しています。いつもお客様から感謝の想いをいただいています。ありがとうございます。

私もお客様お一人お一人に感謝の気持ちと、キレイになぁれという想いを込めて触れさせていただいています。


私と一緒にお肌に良い事続けましょう。