オールハンドエステでリラックス  リーティサロン  すやまです。


あなたは毎日、何時頃に寝ていますか?

睡眠のゴールデンタイムは、寝付いてからの最初の3時間と言われているのをご存じですか。

私はゴールデンタイムは22時~02時位だと思っていました。

しかし、成長ホルモンがたくさん分泌されるのは、寝付いてからの最初の3時間に集中しているようです。

ですので、この寝付いてからの3時間にしっかり寝る事が大切ですね。

成長ホルモンの分泌が減ると、肌荒れなどの原因にもなります。

お肌の新陳代謝を活性化し、血行を良くしてお肌の老廃物を取り除く。

これだけの事を、私達が寝ている間にやってくれるなんてカラダの働きに驚きます。

今夜もしっかり眠りましょう。


私と一緒にお肌に良いこと続けましょう。