オールハンドエステでリラックス  リーティサロン  すやまです。

現在、当サロンのオプションメニュー   、ヘッドセラピー、フットセラピーの無料体験受付中🎶です。

足のむくみが気になる、足痩せしたい、冷え性で辛い、とにかくリラックスしたい、そんな方はぜひ一度体験してみてください。

終わった後のホカホカした感じ、足の軽さに驚きますよ。



皮膚は「内臓の鏡」といわれるほど、その人の体調を表すことがあるようです。

例えば、

顔の皮膚の色が少し黄色みがかってくる。

顔の皮膚が脂性に傾いてくる。

など、内臓の状態によって皮膚に特有の症状が出ることがあります。

(もちろん一概に原因を絞る事はできません。いつもと違うなと感じた時は、医療機関を受診される事をお勧めします)

内臓を健全に保つ事はお肌のためにはもちろん、健康な生活を送るためにも大切な事ですね。



私と一緒にお肌に良いこと続けましょう