オールハンドエステでリラックス  リーティサロン  すやまです。

現在、当サロンのオプションメニュー   、ヘッドセラピー、フットセラピーの無料体験受付中🎶です。

足のむくみが気になる、足痩せしたい、冷え性で辛い、とにかくリラックスしたい、そんな方はぜひ一度体験してみてください。


今日は1日、良いお天気になりましたね☀️

しかも、昨日、一昨日と降った雨が大地に潤いを与えてくれたのか、いつもより周りの景色が鮮やかに見えました。

ご存知ですか?

お肌に良い湿度は60~65%と言われているそうです。

今日の大垣市12時の湿度は52%でした。

よく晴れて気持ち良かったのですが、湿度が50%を下回ると、お肌が少しづつ乾燥しはじめます。

ちなみに、雨の日の湿度は80~90%くらいです。

乾燥も湿気が多いのも気になりますね。

でも、毎日洗濯物を外で干したい私としては、晴れの日が続いてくれるのを願ってます!


私と一緒にお肌に良いこと続けましょう