オールハンドエステでリラックス  リーティサロン  すやまです。

現在、当サロンのオプションメニュー   、ヘッドセラピー、フットセラピーの無料体験受付中🎶です。

足のむくみが気になる、足痩せしたい、冷え性で辛い、とにかくリラックスしたい、そんな方はぜひ一度体験してみてください。


今日は朝から冷たい風が吹いています。

そんな中、子どもが通う小学校では持久走大会がありました。

冬になると必ずありましたよね。

私は長距離は得意ではないので、苦手な行事の一つでした(^^;;

でも、子ども達が向かい風に向かいながらほっぺたを真っ赤にして頑張って走っている姿に感動しました。

他の子が走っていても、見ているだけで涙ぐんでしまいます。(歳でしょうか?)

風を遮る建物がないところで見ていたので、カラダは冷えきっていました。

家に帰ってからすぐに温かいドリンクを飲んで、こわばったカラダの緊張をほぐすために手や足のマッサージをしました。

ハンドマッサージなどは血行の流れや、冷えを解消し、全身の流れを促し代謝を助けてくれます。

そして冷えを解消し、乾燥からお肌を守ってくれます。

温かいドリンクのおかげもあるでしょうが、しばらくしているとなんだか、カラダが暖かくなりました。

冷えている時は、手や足を優しく触れてあげてください。ココロもカラダも少しづつ和らいでいきますよ。



私と一緒にお肌に良いこと続けましょう