トラブルにお悩みのあなた。

天然系100%のエッセンスで、あなたのお肌こころも癒したい。

ナチュラル(自然)にこだわった、ホームエステ。

ナチュラルエステサロン リーティすやまです。


肌荒れに悩んでいる方はきっと、


何度も化粧品を変えて、


試して、


合わなくて、


また変えて、


を繰り返しているのでしょう。


辛いですね。




今回は大丈夫かな?と思いつつ、次の日の朝のお肌の状態にガッカリしたり、


痒くなったり、赤くなったり、



もう、私に合うのなんて無いんじゃないの💦



と落ち込むこともあったと思います。



リーティに来店されるお客様の中に、この様に考えていた方もみえます。


どこの化粧品を使っても、ピリピリするえーん



その後、リーティエステに通われてケアをし、自宅での生活の中で肌によくないものを避けるようになりました。



今では、大きな肌トラブルもなく、元気にお仕事に行かれています。
(元々、お肌が敏感な方なので、睡眠不足やストレスなどが重なって、お肌の状態が変わる時はあります)




世の中には、辛く迷いながらご自身の肌トラブルと向き合っている方が多くいると思います。



そんな方が、

少しづつでも前を向けるように、

笑顔が増えて

自信を持って

楽しい人生を歩んでほしいですね。