イオンモール大垣から車で4分、
住宅街の一角にある隠れ家のようなサロン

敏感なお肌のあなたも安心して受けて頂ける、 ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。



ナチュラルエステサロン  リーティ
エステメニュー



A.フェイシャルコース

ぷるんとした手触りにビックリ!ザラザラ感がツルツル感に。
擦らない柔らか洗顔で、あなたの肌は変わりますよ。

顔クレンジング→洗顔→顔マッサージ→毛穴吸引→パック

45分 1回      4000円
3回セット  10000円




B.デコルテプラスコース

年齢を感じさせないハリのある胸元、スッとした首すじを手に入れましょう!

Aコースにデコルテ洗い、デコルテマッサージをブラス

60分 1回      6000円
3回セット  15000円




C.デラックスコース

なかなか手の届きにくい背中を、すみずみまで包み込むようにマッサージ。
いくつになってもお姫様気分を味わいたいですね!

Bコースに背中洗い、背中マッサージをプラス

80分 1回      8000円
3回セット  21000円


*全てのコースには、パック代が含まれております。
*3回セットの有効期限は初回エステ日から3ヶ月間です。



ゆったりリラックスして受けていただきたいので、

1日3名様限定とさせていただきます。
(午前に1名様、午後に2名様までとなります)

下記のかんたんご予約フォームからお願い致します。

折り返しお電話にて連絡させていただきます。