大垣イオンモールから西へ車で4分

ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。


音譜完全予約制だから、あなただけの時間

音譜ホームエステだから、完全なプライベート空間

音譜1日3名さま限定だから、次の方を気にせずゆっくり


あなただけの、時間と空間音譜


ココロからのリラックスタイムを過ごしていただけます。



最近、そんなを過ごせていますか?







みなさんは、なぜメイクをするのですか?


一番の理由は

綺麗に魅せたい、なりたい

ですよね?



でも中には

隠したい

と思っている人もいるかもしれませんね。




確かに、

下地クリーム、コンシーラー、ファンデーション

などは、私たちの気になるお肌の悩みを目立たなくさせてくれますニコニコ




でも、

隠さなくても素肌が綺麗なのが一番嬉しいですよね?



毎日浴びる紫外線、冷たい北風に耐えるためにスキンケアは必要ですが、

ほんのりファンデのすっぴん風美肌に、アイメイク、口紅、素肌が綺麗ならそれだけでも充分映えますね。



サロンリーティでは、素肌の綺麗を目指しています。


素肌のためにできることをお知りになりたいあなた、一度お話にいらっしゃいませんか?